Wednesday, April 24, 2019

チエンマイの夜の動物園の旅行の攻略

チエンマイの夜間動物園はチエンマイ市内から約12キロ離れたところにあります。タイ最大の動物園です。動物園は肉食動物の夜の活動が好きな特性を利用して、夜間観光プロジェクトを開拓して、観光車に乗り、ライオン、トラ、熊、オオカミなどの動物を近くで観広島東京飛行機察することができます。
豊富な夜間活動
夜間動物園ですが、実は昼間も開放されています。ジャガー?トレイル?ゾーンとDay Safariイベントがあります。しかし、動物園の一番素晴らしいところはやはり夜です。肉食動物の夜行活動が見られます。また、ナイトサーファの入場券は美洲虎の小道が含まれています。虎ショーやニューハーフショーなども見られます。お得です。
たくさんの可愛い非凡な小動物がいます。
動物園の入り口に来ると、たくさんのニホンジカが見られます。彼らは人懐っこいので、とても人気があります。日が沈む前に動物園に行くことを提案しています。中に入ると、まず白鳥の湖を回って、美しい白鳥やいたずら好きなアライグマ、さらにはアメリカ州ライオンなどの動物を見ることができます。
各種ショー
その後、玄関に戻って虎ショーを見に行きます。水曜日以外は毎日17:30-18:00、19:30-20:00に一試合ずつあります。金曜日と土曜日と祝日は20:30-21:00にもう一回追加してください。また、夜六、七時ごろにはニューハーフのショーもあり、とてもにぎやかです。
車で観光する
次は夜の遊園地の目玉です。観光車で動物を見に行きます。観佐賀空港から成田空港光車はタイ語の解説と英語の解説に分かれていますが、その中で英語版の出発時間は18時50分、19時30分、20時30分、21時30分、22時です。乗車前に切った野菜や果物を買って、30バーツずつください。動物にあげるために使えます。
Night Safariの走行ルートは「肉食動物区」(Prodtor Prowl Zone)と「アフリカ大草原動物区」(Savanna Safari Zone)があり、全行程約1時間で、観光中は下車できません。開放的な観光バスの中を歩いても、途中では電気をつけません。ある動物の生息地に着いたら、電気を点けば、角馬やキリン、白サイやシマウマなどの草食動物が見られます。それらは放し飼いです。直接に車に来てあなたと食べたいものです。しかし、説明員はシマウマに餌を与えないように注意します。噛みつくかもしれません。
肉食動物の縄張りになると、トラやライオン、アジアのクマ、ワニなどが深い堀で隔離されていますが、それでも彼らの行動が観察されます。

夜行動物を見て出てきたら、素晴らしいレーザーショーが見られます。動物園の旅に円満な句点を書きます。

No comments:

Post a Comment